2009年03月29日

祝・嵐世記1周年!

 火星の猫の肩にお誕生日マークがついております。猫はキャラの誕生日をそのキャラを作成した日にしておりますので、火星の猫の誕生日すなわちそれは嵐世記サーバーができて(争覇の章になって)1周年を意味します。
 思えばいろいろなことがありました。最近はブログの更新ペースが落ちていますが、それは瓦クエの導入で平日狩りに行けなくても記事を書く時間に当てることがなくなっただけです。島津に龍造寺、高千穂に凶変イザナミとまだまだ行っていないところがたくさんあります。むしろサーバーに許可されている容量の3分の2を越えてしまったので、あと1年ブログを続けることができるかどうかの方が心配ですが、これからも「月の裏側」をよろしくお願いします。1周年と関係があるのかどうかわかりませんが、当日は何故かカウンターが跳ね上がってました@@;

09032500.jpg 御蔵番も増えて120まで預けることができるようになりました。
posted by 火星の猫 at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
Posted by 友達募集 at 2009年05月18日 16:17
夫だけでは満足できないからって、動物に手を出すのはやめましょう
Posted by 火星の猫 at 2009年05月19日 23:14
女性会員様増加中につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、性欲を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします。
Posted by 出張ホスト at 2009年06月02日 14:23

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/js6mq0q/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:55

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/srlxk7f/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 03:11

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/1m2p2n-/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 03:02

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/k1jufia/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 20:34

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/uct3kgj/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 08:59
友達たくさんできました♪
これからが楽しみなのは事実かな♪
感動の心を手に入れました。
Posted by mixi at 2009年10月12日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116411639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

