2009年01月01日

謹賀新年

09010100.jpg

 『月の裏側』をお読みいただいている皆様、新年明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって、良き一年になりますようお祈り申し上げます。今年も『月の裏側』と火星の猫をよろしくお願い致します。

平成21年 元旦


090101005.jpg09010101.jpg GMは猫と回ってくれませんでした
posted by 火星の猫 at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GMもノリで回ってくれればいいのに・・・機転が利かないネ(笑

そういえば鍋撃破おめでとうございます
最近大友の友好あげもぼちぼちやっているのでいつかご一緒出来るといいですね
Posted by なつ at 2009年01月04日 01:15
お陰様で鍋島さんに勝てました^^
その後もう1回倒して自信もつきました。
今5ノックとかしてみたいけど、
第5陣まで安全に集合するのが一手間なんですよね。
島津の方がどうやっているんでしょう?
強い神秘石が欲しいです。

GMは仕様で回れないのか、できませんって宣言してました。
仮に回れたとしても、一度回っちゃうとみんなが面白がって回そうとするので、
収拾がつかなくなりそうです。
猫が言うのもなんですが、懸命な判断だったと思います(笑)
Posted by 火星の猫 at 2009年01月04日 22:27
今山はちょっと移動しにくいですから5陣までいくの大変かもしれませんね。

島津の耳川はうまくいけば絡まれログ0+強行ノンストップで5陣までいけるので慣れていると早いですね。

強い神秘というと野戦5の鎮護印か城4で出る高千穂あたりですかね。

大友所属だと城4は晶と家久なのでかなり強敵ですね。。。となると野戦5でしょうか
Posted by なつ at 2009年01月05日 21:11
島津の耳川で強行で5陣までいけるのなら、
その逆流の大友耳川でも5陣まで直行でいけませんでしょうか。
もっとも、まだ義弘には勝てないのですが。
Posted by 火星の猫 at 2009年01月11日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

