2009年04月19日

星野山千尋窟地下4階

 人事の異動でてんてこまいの忙しさの猫です。もはや平日に瓦クエすらできません。GWはあるものの(たぶん)この忙しさはお盆まで続くのです。いつものことです。
 さてさて、成人の日以来となる☆の募集を見つけた猫。すでにクリア済の3階からですが、ポイントの溜まる☆は5回までなら何回クリアしてもいいのです。それになんと言っても☆はクリア後に「うさみみチャンス」があります。猫なのに兎耳・・・。取引可なら高く売れるのに。

 暗術召刀陣仏猫

 おっ、サンニンジャー(忍者三特化揃い踏み)です。やっぱりTDの延長みたいな☆では盾1が殲滅早くていいですよねー。あとは神職さんの道案内次第・・・ってあれ?殺陣さん?
 殺陣でも寝かせがあるんですね。じゃあ大丈夫・・・って神隠しはないじゃないですかぁ!でも、それを言っちゃったら殺陣さんや能楽さんが詠唱枠での☆参加できなくなっちゃいますし、究極を言えば各自隠形薬・改を用意するのが理想なのですから贅沢は言えません。寝かせの腕を信じましょう。

09040400.jpg 兎耳は出なかったけど4階へ

 なんか殺陣さんのフィールドワークの腕とは無関係に絡まれまくってほぼ殲滅状態です。普段瓦でボスばかりの猫には久しぶりのTDみたいで、雑魚の殲滅も楽しいです。双晶原石もボロボロ出ます。これ鍛錬の低いのが出るといい値がつくのですけど、開けると1つずつ倉庫の枠をとるので邪魔なんですよね。

09040401.jpg 通せん坊って何故かぬりかべみたいなのを想像してました

 でも、そんなグラフィックは信Onにはありませんでしたね。通せん坊を倒してアイテムをゲットです。アイテム6個と金の鍵を手に入れたらボスまで直行です。マップの3分の2くらいのところで、揃いました。

09040402.jpg

 ボスの魅楽は僧兵です。NPCの僧兵って阿修羅槍の気合削りが反則的で嫌いなのですが、この子は飛龍実装なので使えないようです。可哀相。

09040403.jpg 氷柩〜炎浄のサンドバックに過ぎません

 兎耳出ませんでした。wikiには兎耳立物がドロップに載っていません。階によって出ない階とかもあるのでしょうか。

 党首さん「時間的にきついので、ここで終わりでいいかな」

 時間はかかっても5階まで行きたかったので残念です。またこれで夏くらいまで☆行く機会はないのでしょう。うさみみ・・・
posted by 火星の猫 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

